Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小澤

バーベキューは何故楽しいか№1104

先日、家族4人で区営の施設でバーベキューを楽しみました。

タープなしの区画を借りたので暑いのなんの、7千円をケチったばかりに大変な目にあいました。

くつろぐ二人、貫禄があります・・・

肉を食べながらふと考えたのですが、バーベキューやキャンプなど野外での飲食が楽しいのはきっと、ちゃんと帰る家があるからなんだな~と。

何事もベース(軸になること)があって、イレギュラーなことが楽しく感じるのだと思います。

家にずっといると外に来たくなる、外にずっといると家が恋しくなる人の心理は難しいですね!

そして、私はお客様ベースになる大切なご住居の大切な床のコーティングをするという責任重大な仕事に携われているんだなと。

これからもその重要性をしっかりと認識し仕事に向き合っていきたいと思います。

真面目なんだか砕けているのかわからない話になってしまいました(笑)

 

 

コメントを残す

*