Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

~今年3回目の東京タワー~ No.1083

皆さん今日はエコプロコート小澤です。

中学一年の息子と今年3回目の東京タワーに行ってきました。

増上寺と一緒に・・・

↓   ↓   ↓

息子と私二人で出かける場合、東京タワーとスカイツリーのローテーションです(笑)

いい加減飽きているんですが、どこに行く?と聞くと東京タワーかスカイツリーという回答。

家から近いしま~いっかということになり出かけます。

それでも今年だけで東京タワー3回、スカイツリー2回は行き過ぎ、それも東京に済んでいて・・・

東京タワーは高さ333mトップデッキ250mメインデッキ150m、スカイツリー高さ634m展望デッキ350m展望回廊450m

スカイツリーのがかなり高いのですが、個人的には東京タワーのほうが好きです。

理由は下の写真のように東京の中心部がよく見えるから、写真はもやけてますが(汗)

GW中に行ったので子供の日も近くたくさんの鯉のぼりが風に揺れていました。

この日は息子の提案でメインデッキから地上まで階段でおりました、上りを階段にすればよいのですが中々難しく

階段を下りる途中での写真、高所恐怖所なので必死で撮りました。

階段を降り、息子の好物の釜めしと焼き鳥を食べ帰宅しました。

こういう何気ない一日が有難く大切なんだなと感じた一日でした。

 

 

コメントを残す

*