Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
コーティングのこと

築年数が経っても、ずっと床きれい 施工前後とお客様の声 No.1047

みなさん、こんにちは。エコプロコートの綱島です。

以前、「施工前後とお客様の声」の記事を書きましたが、なかなか好評いただきましたので、第2弾です!

今回は半艶バージョンで、尚且つ、入居済みのお客様です。

以前の記事はこちら♪

施工前後とお客様の声 No.901

東京都のK様邸

最初お問い合わせいただいた際に『前のオーナー様がなにか塗っていたようで、それが剥がれてきていてベタベタするので剥離からやってほしい』という内容でした。

家のお写真をいただきますと、確かになにか塗られている…

お客様はご自身で塗ったわけではないので、何が塗られているのか分からないとお困りの状態でした。

 

さっそく現地調査へ!

弊社では、床材が新品以外の場合は、密着具合やフローリングの状態を確認するため、

必ず現地調査(下見)をしてから施工に入ります。

コーティング施工はお客様にとっても決して安いお買い物ではないので、ちゃんと納得してからご注文をいただきたいのです。

 

現地調査の結果、塗られていたものはワックスと判明し、無事施工することが出来ました(^^)

 

施工前

施工後

 

ワックス汚れが綺麗に落ちて、見違えるような綺麗な床になりました!

こちらは光沢を抑えた【ナチュラル施工】になります。

お客様からも、

『このたびは、ありがとうございます。 とても綺麗になり、大変満足しております。』とお喜びのメールをいただきました。

こういったメールは、本当に嬉しいものですね。

 

光沢ある床か、自然な床か

私の家では、光沢のある愛犬の床を施工しておりまして、自分自身ではとても満足しています。

光沢ありで良かったな~って思うことも多々あります。

ただ、こうやって、自然な仕上がりのナチュラルの施工前後写真を見ていると『ナチュラルも本当に綺麗だな♪』とも思います(笑)

 

是非、資料・サンプルをお取り寄せいただき お好みのほうを選んでみてください♡

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*