Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
コーティングのこと

施工前後とお客様の声 No.901

みなさん、こんにちは。エコプロコートの綱島です。

私が担当させて頂いたお客様から、施工後に感想を頂きましたので、そちらをご紹介したいと思います♪

神奈川県Y様

愛犬の床施工のお客様です。

新築物件だったのですが、小さい傷等が多くある物件で、傷があった際はお客様に報告の上可能な範囲で補修させて頂いてから施工しています。

(傷の種類によっては補修できないものもありますが…)

『施工日に小林さんたちがサービスで傷を補修して下さり、また丁寧に施工して頂き、ありがとうございました。犬のために施工したのですが、今も2匹が目の前で遊んでいて、前の家のように滑っていないので施工して本当に良かったと感じています。』

施工前

施工後

千葉県S様

プレミアム施工のお客様です。

新築物件で、全室施工+水回りコーティングなどもご注文頂きました。

『家がピカピカでとても満足しております。今はホコリを持ち込まないように気を付けて生活しています(笑)またよろしくお願いいたします。』

鏡面みたくなっていて、本当に綺麗ですね~。

施工前

施工後

 

次回はナチュラル(半艶)もご紹介したいですね♪

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*