Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

海鮮・浜焼き ちがさき倶楽部 No.1020

みなさん、こんにちわ♪

エコプロコートの綱島です。

 

皆さま、おうちで暇なとき、何をなさっていますか?

先日、Tik Tokを見ていたら浜焼き食べ放題の広告が流れて来まして…『行きたい!!』となりましてさっそく行って来ました。

 

海鮮・浜焼き ちがさき倶楽部

80分4,000円くらいで食べ放題♪

同じ部署の横山さん、瀬川さん、ソリューション事業部の須田さんと4人で行って来ました。

ビュッフェスタイル(?)で取ってきたものを、目の前の網で焼けます♪

ホタテも超美味しそうです!!

ちなみに私のナンバー1は鮭ハラスでした。

海鮮以外にも鶏のくしなどもあり、ソフトドリンクも飲み放題でこの価格は安いと思います。

平塚にもオープン!

店内のポップで知ったのですが、平塚にも系列店がオープンしたようで…(平塚のほうが大分近かった(^^;)

もし気になる方は、是非、どちらの店舗でも行ってみてください。

食後のまったり♪

食事のあと、横山さんがうちに来て、愛犬ひばなを抱っこして愛でてくれました♡

満足そうなひばな…

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*