Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

教えてもらえるありがたさ No.1018

私の見ている動画

こんにちは、営業スタッフのテヨンです!

この前のんびりしていた時、YouTubeにてこんな動画を見ていました。

サラリーマンな日常「スパルタな先輩がつきっきりで指導してくる日の営業」

こちらのチャンネルは、エコプロ社員の瀬川さんも以前取り上げていた二つのチャンネルの内の一つです。

↓      ↓      ↓      ↓

好きなYouTubeチャンネルの紹介「あめんぼぷらす」No.960

「米田くん」というキャラクターの日常をストーリー形式で面白おかしく展開している動画です。

基本的に米田くんが回りに振り回されるような話が大多数です笑

上の話が、「宮本先輩」というスパルタキャラクターが米田くんにつきっきりで指導するお話なのですが、見てみたらびっくり!

普段先輩が自分へ教えて下さっている事をたくさん言っていました!

ギャグ系の動画なのに、真面目な顔で見ちゃいました笑

 

普段、たくさんの方が私に教えて下さっていますが、その時間を合計してみたらとんでもない時間を頂いているなと考えさせられます。

頂いた時間を無駄にしないために、これからも頑張り続けます!

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*