Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

~名古屋へ現場訪問~エコプロコートスタッフ小澤 No.1033

皆さんこんにちは、エコプロコート小澤です。

今回は中部エリア(名古屋)へ、取引先の方と同行し施工風景を紹介しに行って来ました。

私たちエコプロコートは北は北海道から南は九州まで全国対応をしています。

今回は中部の施工を紹介させていただきます。

タワーマンションでの施工風景

エコテック中部の古川が細心の注意を払い塗料を塗っていきます。

古川は中部地区をけん引していくリーダーです、若いですが技術はもちろんお客様対応もしっかりしており

とても頼りになる存在です。

細部まで丁寧に

端のほうは下の写真のように手作業で刷毛を使って隅々まで丁寧に塗っていきます。

施工者はエコテック中部の志水です。

志水は現在はアシスタントとして施工をしていますが、結婚もしており持ち家でとってもしっかりとした

近い将来中部地区の中核になるメンバーです。

オリジナル照射機

最後にエコプロコートオリジナルの照射機で塗料を固め完成です。

この自走式照射機を使用しているのがエコプロコートの強みになります、どんなに熟練した施工者も

手で照射していくと少しのぶれは出てしまい仕上がりに影響してしましますがこの照射機を使用することで

斑の無い均一な仕上がりが実現できます。

施工をご覧いただいている風景

一連の工程を見ていただき写真の取引先の方が、想像以上に繊細で細部に気を遣う作業ですねと称賛いただけました。

私たちはいつも見慣れている施工風景ですが、初めて見ていただく方からは凄い技術ですねと言っていただき改めて自社の技術に自信を持てました。

これで、新規の取引がうまくいくと思います(笑)

コーティングをお考えの際には是非、エコプロコートにお声かけください。

お客様の大切なご住居の床を責任をもって最高の床に仕上げさせていただきます。

 

コメントを残す

*