Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

愛犬の床からタイルの工事まで承ります!No.1012

こんにちは
営業の横山です。

先日、愛犬の床のお問い合わせからプールサイドのタイル防滑工事まで対応させて頂いた案件がありました。
エコプロコートから弊社別事業部のソリューション事業部へ依頼し、無事工事が完了致しましたのでエコテラスグループはこんなことまでやっている会社なんだなーと知って頂く機会かと思いレポートします!

新横浜ショールームにご来社🐶

 

 

 

 

 

 

 

S様邸 新築マンションご購入の際に愛犬の床をご検討でした。
本社ショールームにお越しになり実際にご体験!
チワワのチョコちゃんが滑りにくく安全に過ごせるなら、と即決頂きましたm(_ _)m
お申し込み頂き数ヵ月後に、お勤め先のホテルにあるプールサイドのタイルについてご質問がありました。
プールサイドが経年劣化で滑りやすくなってしまい、防滑処理が可能か??とのことでした。

エコプロコートはUVフロアコーティングの専門会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

エコプロコートはフロアコーティングの会社です。
お問い合わせ頂いた際に自分も「タイルの防滑工事ってできるの?」
と思いつつもソリューション事業部へ相談へ。。

弊社は事業部がいくつかあり、ソリューション事業部は幼稚園や福祉施設、学校など一般のご家庭以外のフロアコーティングやその他諸々のサービスを行っております。

もしかしたら出来るかも!と思い伺ったところ「出来るよ!」とすぐ返答頂きました。

エコテラスグループ何でもできるじゃん!と感動しました笑

事業部の垣根を越えてご対応!

 

 

 

 

 

 

その後は同事業部の木俣さんへ引き継ぎ打ち合わせをし、(何度も何度も丁寧にメールやお電話でS様とやり取りしてくれました..!)

先日ついに工事完了いたしました。
普段のお掃除ではなかなか取れない汚れを取り除き、見た目もきれいに✨
施工後にS様にご確認いただいて実際に滑りにくくなったことを確認して頂きました!
「前と全然違う、、全然滑らないです!」と感動していただきました!

エコテラスグループとしてお家の施工からお勤め先の施工までさせていただけて、更に喜んで頂けて嬉しかったです(*´▽`*)

これってどこに相談したらいいんだろう..?ということがありましたらエコテラスグループに1度お尋ねください。

お待ちしております!

コメントを残す

*