Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

雷庵に行ってきました♪ No.1005

みなさま、こんにちわ♪

エコプロコートの綱島です。先日、渋谷にある「雷庵」さんに行ってきましたので、そちらをご紹介します♪

ランチのショートコースを注文

メニューにある通り、かなり本格的!!

雷庵さんはお蕎麦で有名らしく、お客様は外国人観光客の方が多かったように感じました。

 

まずは、蕎麦豆腐

もっちりとしていて美味しかったです。

本鮪とアボカドのタルタル仕立て 山わさび

かかってる白いものがワサビです♪ 良いワサビって辛くないんですよね!

続いて、旬の魚の茶碗蒸し 菜花と青海苔餡 和芥子

これめっちゃ美味しかったです。

鮟鱇の天ぷら磯辺巻き あん肝味噌と金柑

サクサク、じゅわ~と、あん肝味噌が濃厚でした。海苔に巻いて、かじる形式♪

蕎麦

メインの蕎麦!

店内に天ぷらの良いにおいが充満していたので、思わず天ぷらセットにしてしまいました(照)

 

今回のメンバーは…

大学の時に仲が良かった子たちです♪

社会人になり、お子さんがいる子もいるので、今では1年に2回~3回会っています(^^)

 

美味しいものをたくさん食べれるのも、仕事あってのことなんですよね。

会社に感謝♪

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*