Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

初めてのやよいひめ狩り🍓 No.980

みなさん、こんにちは!エコプロコートの綱島です。

先日、社内の人たちと群馬県にいちご狩りに行って来ましたので、ご報告致します♪

6人中4人がいちご狩り未経験!

『いちご狩りはじめて~♪』と言うと、なんと6人中4人が「私も!」「俺も!」とのことで…

初めてのいちご狩りにワクワクしながら道中向かいました♪

今回お世話になったのは【中野ストロベリーファーム】さんです。

https://na-labo.co.jp/

カフェも併設されていて、とっても綺麗でした。

狩ったのは『やよいひめ』

『40分食べ放題で~す』と、さっそくビニールハウスに案内され…

さすがに、上みたいなギフト用はないよね(^^; とハウス内を探索すると、、、

え!!?

普通にあるんですけど!?(驚)

しかも別にレアとかではなく、そこら中に大きいイチゴが実ってる!

そして甘い… 食べる前までは練乳買おうか迷っていたのですが、全然必要なかったです。

食べる前は、『100個食べる~』とみんなで意気込んでいましたが、結果は15個でした(笑)

いちご大きすぎました(^^;

みんな満足!!

記念にみんなでパシャリ♪

いちご狩り本当に満足だったので、また絶対行きたいです(^^)

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*