Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

“Hirominoheya vol.44  うちの子記念🍰 冬の海…九十九里浜へ🚗 No.964

こんにちは!エコプロコートの松本です。

今年もあと4日…

年が明けると…また、誕生日が来てしまいます💦

歳を重ねるごとに、1年が短く感じるのはなぜでしょう…(≧∇≦)💦

誕生日と言えば、我が家の愛犬ルークも早いもので、うちの子になってから

5年が経ちました❤

最近、ひとりでのお留守番が多く、可哀そうかな~ということもあり

旅行に行ってきました~🚗

旅行と言っても、近場の千葉県九十九里浜です。

東京湾アクアラインが渋滞していなければ、横浜からだと1時間30分ほどの距離です。

九十久里浜は、千葉県東部の太平洋沿岸に面する日本最大級の砂浜海岸だそうです。

ずーっと砂浜が続いていました…湘南の海岸とは全く違う雰囲気…

近くにある、ワンちゃんOKの、❝ハーブガーデン❞にも行ってきました🚗

エントランスは、少々地味ですが…

建物(大きな温室)の中には、レストランやハーブショップがあり

思ったより充実していましたよ✨

ここのケーキは、大変人気があるようで、ずらーっとケーキ購入のための行列が出来ていました~

今どきの、凄くお洒落なケーキではありませんが、私は、こういう感じのシンプルな方が好きです。

紅茶のシフォンケーキ、かなり美味しかったです。

お料理にもケーキにもハーブがあしらわれていました🌸

ランチ・デザートで、お腹一杯になった後は…

ハーブガーデンの奥にある、ドックランへ

かなりの広さがあります。

ひとり(一犬)でのびのび遊んでいるところに白い服のわんちゃんも、仲間入り。

この子が、ルークを気に入ってくれて、ずっと追いかけてくるのですが

ルークはイヤだったらしく、ずっと走り回って逃げ続けていましたが…

いよいよ、疲れたらしく、息子に助けを求めてきました。

この時のルークの顏がホントにおもしろかった。

『も~しつこい!』って、怒っている顔がわかりますか??

それでもまだまだ、『遊ぼ~』って、くっついてくる白いわんちゃんのハート、強い💦

冬の海は少し、寂しかったですが…

九十九里浜の風紋、綺麗でした。風紋に肉球🐾足跡残してきました❤

ずーっと、ずーっと向こうまで砂浜!

ちょっと寒かったので…次は、春か夏が良いかも…

これから、冬本番。もっともっと寒くなってきます…皆様ご自愛くださいませ。

コメントを残す

*