Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ別

魚ジャパンフェス ~inお台場~ No.947

エコプロコート業務部の木村です。

魚ジャパンフェス ~inお台場~に行ってきました!

魚ジャパンフェス ~inお台場~

安定のホタテ~💕

肉寿司!左下にある昆布わさびがつーんと来なくて美味でした!

伊勢海老の噌汁鍋

思ったより出汁が濃かったです(笑)

後、迫力満点でした笑

チュロス!食べ応えがありました!

霧雨で寒すぎたのすぐ室内へ避難しました笑

レインボーブリッジを後ろにマリオの真似をする友人(^^)

この後体痛いって言ってました笑

夜のレインボーブリッジも屋形船も綺麗でした!

また、屋形船乗りたいですね!

お台場はあまり来る機会がないので新鮮でした!

御殿場アウトレット行ってきました~

先日御殿場アウトレットにも行ってきました!

富士山と夕日がとてもきれいでした(*´▽`*)

メロンパンを頬張る友人。五分で食べ終わってました(^^)

楽しい二日間でした!!

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*