Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

~エコプロコートスタッフ紹介・曺 太英~ No.943

皆さんこんにちは、エコプロコート小澤です。

今回は今年の3月1日に入社した曺 太英君を紹介します。

曺 太英

一緒にお昼を食べに行った時の写真です、いい笑顔ですよねこの笑顔のように素直でとてもよい青年です。

彼はお父さんがエコプロコートの部長、お母さんが販促物のデザインなどを担当している方で

両親ともエコプロコートがある親会社のエコテラスグループで働く曺部長、李さんのお子さんになります。

少しおっちょこちょいなところはありますが、毎日前向きに仕事をし将来は営業部の中心になる人物です。

チャレンジと運の相関性

最近見たYouTubeでチャレンジをし続ける人には運が向くという内容の物がありました。

これは、人は誰かが成功するとただ運が良かっただけと考えがちだが、確かに運も味方して成功をしているしかし

施工者にはその運が向くまで物事にチャレンジし続けた経緯が必ずあるという内容のものです。

これが、上の写真の曺 太英君とつながるんですね~彼は確かに失敗することも多いのですがそこで停滞せずしっかりと振り返りをし改善策を見つけ次の仕事に取り掛かります。

これはちょっとしたセンスの良さよりもすごく重要な武器だと思います。

これからの人々

彼のほかにも会社の将来を担う有望な若手がエコプロコートにはまだおります。

今後、紹介していきますのでお楽しみに。

私も若いメンバーに負けないよう日々成長していきたいと思います。

早いものでもう師走ですね、12月はコーティングのご予約が大変混みあう時期になります。

新年を綺麗な床でというお客様はお早めのお問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

*