Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

李さんの台所~OICもの探索隊~ No.933

みなさんこんにちわ♪ エコプロコートの綱島です。

いや~寒くなってきましたね。朝晩の冷え込みがすごいので、体調管理をしっかりしないとなぁなんて思っています(^^;

さて、先日OICもの(おいしーもの)探索隊の活動で横浜の関内にある「李さんの台所」に行ってきたので活動報告をしたいと思います♪

李さんの台所

横浜のコリアンタウンとして知られる福富町の中でも人気があるお店で、なんと24時間営業!

李さんの台所に休みはありません…すごいです…!

私は7年前くらいに日ノ出町駅周辺にも住んでいたのですが、その頃から人気店で、いつもお客様で賑わっています。

(日本語が苦手なスタッフの方もいるので電話予約は注意が必要みたいです笑)

初めての…タコ鍋!!

実は今回初めて李さんの台所にお邪魔したのですが、本格韓国料理の数々に驚きました。

中でも「イイダコのお鍋」は日本ではあまりないと思ったので、レビューさせて頂ければと思います♪

写真だと真っ赤で辛そうですが、実はそこまで辛くない♪

運ばれて来たときは、迫力ありました(笑)ドーン!って感じです。

くつくつしていくと、こんな感じになります。

美味しそ~

イイダコ発見!

タコはとっても柔らかくて、私の苦手なゴムっぽい感じもなかったです♪

エコプロコート営業の横山さん。

辛いもの苦手なのですが『これは食べれる!美味しい!』と言っていました(^^)でもよく見るとちょっと涙目?笑

OICもの探索隊のこれからの活動は、、、

やっぱり日本は美味しいものの宝庫!!だと思いますので、これからも仕事の合間を縫って活動して行きたいです。

お問い合わせ頂く際に、おすすめのお店なども教えて頂ければ幸いです♪(関東だと行きやすいです)

みなさま、これからもよろしくお願いします。

↓メンバーのブログです♪

 

 

↓お問い合わせや美味しいもののおすすめご連絡はこちらから♪

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*