Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

愛犬家必見!!~ランタンナイトで映え写真♪~ No.915

みなさん、こんにちわ♪ エコプロコートの綱島です。

肌寒くなってきましたね…。最近、秋を通り越して冬がいきなり来る感覚になっているのですが、皆様どうですか?

7月の終わりころ、横浜ベイクォーターで開催されていた「ランタンナイト」にチワワ’sを連れて映え写真を撮りに行ってきたので、是非ご紹介したいと思います♪

ランタンナイトは風情があってめっちゃ綺麗

平日の夜行ったのですが、人が多かったです(^^;

ワンコ連れも結構居て、みんな親ばかになって我が子を写真撮っていました♪ もちろん私も…(笑)

↓いい子にお座りしているように見えますが、実際は何百枚も撮ったうちの何枚かです(笑)奇跡の1枚に近い…

浴衣も着せてみたのですが、かわいい~(*´ω`)

親ばか発揮しまくって、写真撮りまくっていました。

横浜ベイクォーターって…

ワンコ歓迎!って感じで、飼い主としては非常に行きやすいイメージです。

食事も、テラス席なら犬同伴OKのお店も多いですし、ワンコの服屋さんでは試着させることも出来ます。

↓ワンコ連れOKのお店で食事♪ みんな興味津々でしたが、ワンコメニューはさすがにないのでオヤツで我慢してもらいます。

今回のランタンナイトの他にも季節毎にイベントを催していて、映え~写真を撮りたいときは是非行ってみてください!

ちなみに3年前のクリスマス時期にはサーカスのイベントをやっていて、イルミネーションがキラキラでとっても綺麗でした><

 

☆おまけ☆

うちのなつ(♀)を今年からライオンカットにしておりまして…とても可愛らしので見て下さい(笑)

 

ワンコを飼っているので、愛犬家のみなさんのお悩みなども分かるつもりです。

なにかご相談事や、ご心配などございましたら綱島までご連絡ください。お待ちしております。

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*