Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

休日に息子と~No.909

こんにちは。
エコプロコートの澤田です。

先日お休みを頂いたので、長男と出かけてきました。

取り合えず電車に乗って、どこかへ行きたいと事なので

遠出だと、私自身が不安なため近場で楽しめる場所へと思い

向かった先は

センター北のモザイクモール港北へ

写真撮り忘れました…

到着してすぐ観覧車に乗りたいという事で乗りました。

私は高い場所が苦手なため余り乗りたくないのですが

楽しそうにしていたので良かったです。

観覧車を降りた後は、ゲームセンターへ

走って向かった先は

電車ゲーム!!

私達の世代だと、電車でGOみたいな感じなんですかね。

1回も遊んだ事はないですが….

クオリティーが高く、びっくりしました。

今のゲームは凄いですね。

ゲーム内で指示があり、手伝うと自分でやる!!と怒っていたのでそっと見てました。

かみテク運転手おめでとう(笑)

他にもUFOキャッチャーをしたり

案の定難しく、景品は取れずお金が無駄になってしまいましたが楽しそうなので良し!(笑)

そして最後向かった先は….

2回目の観覧車でした….

会話が少しずつできるようになり、よりイタズラばかりするようになりましたが

日々成長している息子を見ていると、私も負けてられないな~と思い毎日を過ごしております。

また、息子と出かけてきます。

コメントを残す

*