Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

いぬのきもちと愛犬の床 No.893

 

エコプロコート営業担当の安立です。

 

いぬのきもち

いぬのきもちは、ベネッセコーポレーションさんが毎月10日に発行する直販限定の愛犬と飼い主のための生活総合誌です。

弊社は、2012年からペット事業における営業協力契約を締結しております。

(今年12年目に突入!)

 

紙面で様々な企画を実施

今まで、愛犬の床徹底レポート、モデルデビュー企画等を行ってきました。

(いぬのきもちのおかげで、愛犬の床の認知度UP!)

 

屋外イベントも開催

コロナ前までは、定期的にお台場でイベントも開催しておりました♪

毎月掲載の広告

お客様に、施工後の体験談、アンケートをお願いしております。

頂いた内容がスタッフ間で好評なお客様には広告として掲載し、記念に一冊いぬのきもちをプレゼントしております。

 

お喜びのお言葉

広告掲載のお礼に数ヶ月ぶりにお客様に連絡を差し上げると、ほとんどのお客様から、

「その節はお世話になりました。ワンコたちもほぼ滑ることなく、快適に過ごしております。」

というお言葉を頂けます。

営業冥利につきる瞬間です。

 

まだ、愛犬の床を施工されていないお客様へ

施工されたお客様がよくおっしゃることは、

「ワンコのために、もっと早く愛犬の床の施工をお願いすればよかったぁ」

どんな些細なお悩みでも構いません。

いつでもお気軽に、エコプロコートへお問い合わせください。

営業スタッフ一同、親切、丁寧に対応いたします。

皆さまからのご連絡お待ちしております。

 

以上、安立からの報告でした!

 

 

コメントを残す

*