Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

私の人生で一番ハマったゲーム No.894

エコプロコートのテヨンです!

今回は私が人生でハマってしまったゲームについてご紹介させていただきます!

 

モンスターハンター

こちらのゲームは現時点でタイトル数が63個もあるハンティングゲームのシリーズ作品です!

一人、もしくは仲間と協力して特定のモンスターを倒し、倒したモンスターからもらえるアイテムを使って新しい武器や防具を作って・・・

とにかく色んな事をするゲームです!笑

一番楽しい瞬間は?

 

やはり、強敵をみんなと協力して倒した時が一番楽しいですね!

このゲームには1作品に1体は倒すのが困難なモンスターがいるんです (´;ω;`)

本当に難しくて、心が折れそうにもなるのですが、なんとか諦めずに友達と挑戦し続け、やっとの思いでクリアした時の達成感は最高です!

 

↓友達と色々遊んだ後に撮った記念写真です、緑の犬が自分です(笑)↓

ゲームって悪いもの?

よくゲーム=悪影響というイメージが持たれがちですが、適度な時間でのプレイならそれは素晴らしい息抜きの道具になりますし、友達と遊ぶのであれば最適なコミュニケーションツールにもなります!

実際にモンハンのおかげで出会えた友達が何人もいます!!(^.^)

あ、もちろんやりすぎは毒です(私だと説得力ないですね(; ・`д・´))

 

疲れた時、気分転換をしたい時はゲームをする事をお勧め致します(‘ω’)ノ

一ミリでも気になる方いらしたらお声がけください、全力でプレゼン致します笑笑

モンハンサイコー!( ;∀;)

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*