Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

7/5に次男が産まれ、賑やかになりました♪~No.875

こんにちは。
エコプロコートの澤田です。

7/5(水)に次男が産まれ、とても賑やかになりました。

長男は、どちらかというと大人しい性格だったのですが、次男が産まれたからは

どんどん話すようになり、イタズラにも拍車がかかってきました

とにかく明るい性格で騒がしいのは、父に似たのかな~と思ってます(笑)

最近はお兄ちゃんをするようになり、遊んでくれたりします。

弟を抱きしめるのがブームなようです。

この写真が送られた時は、涙が出てしまいました(笑)

 

休日に、息子と散歩に行くのですが、ワンちゃんが大好きなようで

ワンワンと追いかけるようになりました。

実家に帰省した際は、愛犬と散歩をしたいな~と最近思ってます。

愛犬さすけ

 

とても可愛いですが、私に懐いていません。

歯をむき出しにし、威嚇されます(笑)

ただ、長男には優しく触っても全然起こりません。

むしろお兄ちゃんをしていてとてもお利口さんです。

次男も産まれたので早く会わせたいですね

コメントを残す

*