Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
代表のつぶやき

人生初のラジオ収録 ~横浜ハンマーヘッド マリンFM EchoStudio~ No.870

エコプロコート代表 伊藤 です。

一昨日のことになりますが、人生初体験となるラジオ収録をしてきました。

横浜みなとみらいエリアの商業施設「横浜ハンマーヘッド」の中にスタジオを構えるマリンFMの番組収録でした。

今年の5月、YOKOHAMA GOGO DOG FES 2023春に、「愛犬の床」PR担当として参加させて頂いた瀬川 琉(せがわ りゅう)が、マリンFMで番組のパーソナリティーをされている、星野 咲来(ほしの さら)さんと知り合い、番組出演のお声がけを頂いたのが切っ掛けで、私がその企画に便乗させてもらった感じです。(笑)

<関連記事>

【イベントに参加しました!】~YOKOHAMA GOGO DOG FES 2023 春~ No.764

横浜ハンマーヘッド

赤レンガ倉庫等、横浜みなとみらいエリアの中でも歴史が深い「新港ふ頭」に所在する、大型港湾荷役機械”ハンマーヘッドクレーン(高さ約30m)”(2007年~経済産業省近代化産業遺産)の近隣に2020年8月にオープンした複合商業施設が「横浜ハンマーヘッド」です。

※横浜ハンマーヘッド公式HP
https://www.hammerhead.co.jp/

こちらの施設にある、マリンFMのサテライトスタジオで番組を収録しました。

スタジオはガラス張りなので、収録の最中は見られている感が半端なく、変な緊張感がありました。(笑)

マリンFM番組「Echo Studio」

星野 咲来(ほしの さら)さんはシンガーソングライターとして活動されており、とても優しい声と癒やしのトークで番組「Echo Studio」のパーソナリティーを担当されています。

【Echo Studio】
「気になるあの人の魅力を横浜からエコーする」
毎週水曜 20時~20時30分
※再放送
毎週日曜 13時30分~14時

■パーソナリティ
星野咲来さん
伊倉愛美さん

■視聴方法
・FM: 86.1MHz
・リスラジ(https://t.co/zenS53MTjz)

放送は来月になりそうですが、具体的な放送日程は改めてご案内出来ればと思います。

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*