Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

天富(てんとみ)さんで絶品ディナー♪OICもの探索隊♪ No.871

みなさん、こんにちわ!エコプロコートの綱島です。

今回はOIC(おいしー)もの探索隊の活動報告です♪笑

関内にある天ぷら屋さん 天富(てんとみ)さん

エコテックの品質管理部の首領(ドン!?)の小山さんに連れて行って頂きました。1番奥のおじちゃんが小山さんです。女の子にはすごく優しい(笑)

カウンター席に案内されて、板前さんも『ザ☆職人』って感じで、すごく雰囲気がありました。

料理も、1品1品目の前で揚げて頂いたものをすぐに出してくれてアツアツのうちに食べられます。

デザートのパパイヤもオイシー!!

パパイヤなんて普段食べないですよね(^^;

柔らかくて、スプーンがスッと入って、甘くて美味しかったです。小山さんも木村さん(隣の女性)もニッコリ♪

秋は食欲の秋ですよね笑

暑さも段々和らいで来ましたので、OICもの探索隊の活動もますます頑張って行きます!笑

おすすめのお店や、気になるお店の調査依頼などございましたら エコプロコートの綱島宛にご連絡頂けましたら幸いです。(なるべく関東圏内でお願いします笑)

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*