Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

9/12(火)涌井選手を見に横浜スタジアムに行ってきました!!No.867

こんにちは。
エコプロコートの澤田です。

久しぶりに横浜スタジアムに行ってきました。


ちなみに1人で行きました(笑)

お目当てはもちろん

携帯の画質悪いですね(笑)

画質が良いという事で、購入したのですが、全くです。

涌井選手!!

私が小学生の頃からの憧れの選手です。

アイキャッチ画像含め、こちらの画質がいいものは、良く観戦にいく、会社の同僚から頂きました。

それにしてもかっこいい!!

大人の色気ってやつですね!!

 

当日、妻にどうしても行きたいです。。。と話、遅くならなければという事でしたので

行ってきました。

涌井選手が6回無失点の好投でマウンドを降りた所で、私も直ぐ帰宅しました。

球場内のイベントも工夫しており、子供も楽しめそうです。

次回は家族で行きたいですね。

 

コメントを残す

*