Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

初めてのタコス🎵 No.838

なんかサラ金のCMソングみたいですが、まぁ、そうなんです。

タコスのすべて

ある時ネットフィリックスのドキュメンタリーで「タコスのすべて」という番組があって、本当、ふと見たんですが、まぁ取り敢えず「タコスのすべて」をクリックしてみて下さいよ。めっちゃ美味しそうな画像がビヨーンで大写しになりますから〜

我が奥様も一緒に見ていて、当然晩ごはんはタコスに🎵 自家製サルサソース、チリコンカンにトルティーヤはさすがにスーパーで買いました。

で、食べ始めたら止まらない訳です(笑) もぉーめっちゃ美味しい!
で、このハバネロソースが良いんです。タバスコより味があってパスタにも合うし、タコスにもピッタリ!大量に掛けなければ程よい辛さになります。

 

我が奥様は天才だなぁ、つくづく思う訳です。こりゃ下手な専門店じゃ相手にならないなぁ〜と思った訳です。

 

EL  TACOS

そんなチープな褒め言葉に満足しないのが我が奥様。なにやら検索してこのお店を見つけました。

EL TACOS

お店はこじんまりとしていて、15人ほどで満席になります。

オーナーはメキシコ人の若者なんですが、日本語が完璧でびっくりしました。とにかく忙しそうに働いています。

我が奥様と待ち合わせだったんですが、少し早く着いたので、頼みました。コロナビール♫

何十年ぶりかで飲みましたが、結構美味しいんですね。そうこうするうちに我が奥様も来たので、メインイベントです。

 

見た目も味もお見それしましたぁぁぁぁぁぁ!!でした 特にびっくりしたのが食べてる間にウーバーイーツの配達員が10人近くピックアップにお店に来たことでした。

で、今日のお昼は何かって? タコスです(爆笑)

 

 

 

 

コメントを残す

*