Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

読書シーズンですね~No.832~

こんにちは。
エコプロコートの澤田です。

実はコロナに感染してしまい、しばらくお休みをいただいておりました。

自分は絶対感染しないから大丈夫!!と根拠のない自信があったのですが(笑)

まさか自分が…という気持ちでした。

 

初日ですが症状がそこまで出ていないため、思ったよりも大丈夫かな~と軽い気持ちでいたのですが

夜中に39度以上の高熱が出ました。

凄く寒いのでエアコンを30度にし暖房をつけていたのですが

それでも寒くこれはやばいなと怖くなりました(笑)

 

一番辛かったのが、家族全員に感染させてしまった事です。

次男が7月5に産まれて1ヶ月もたたない中で感染してしまい

とても怖い思いをさせてしまいました。

念のため、救急の病院に連れて行き診察してもらいました。

 

先生、スタッフさんの対応がとても丁寧で助かりました。

色々バタバタしましたが、在宅している際に子供と触れ合う時間が多く

家事の大変さも痛感させてもらいました(笑)

 

家族全員、陰性になり無事に回復しております。

再度感染したくないので、感染対策を改めてとろうと思いました。

 

さて話はかわりまして、今現在楽しみにしている事があります。

俳優の佐藤二朗さんの本

長男が大好きなので早速購入しました。

まだ読み切っていないため、感想は改めて記載したいと思います。

 

佐藤二郎さんを知った経緯ですが、毎週朝7時~放送しているマチスコープ(Eテレ)を見てからファンになりました。

※マチスコープとは「街」の仕組みが直感的にわかり観察力が養われる子ども向け番組となります。

佐藤二郎さんが色々な役をやり演技しているのがとても面白いです。

 

息子共に大好きな俳優さんなので、出演している映画なども今後見たいな~と思っている次第です。

澤田

コメントを残す

*