Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

愛犬家必見!!~ワンコと行ける!お出かけおすすめスポットVol.2~ No.820

みなさん、こんにちは!

エコプロコートの綱島です。

先日、神奈川県の平塚にあるドッグカフェに行ってきたので皆様にご紹介します。

Cafe Remy(カフェレミー)

平塚にあるずっと気になっていたドッグカフェです。

外観も可愛いですし、ウッドチップのドッグランもあります。

 

ウッドチップのドックラン

初めてウッドチップのドッグランに行きました♪

ちゃんと歩いてくれるかな~と不安でしたが、ワンコにとっても快適だったようでスタスタ歩いておりました。

とっても楽しそう!足も汚れないし、飼い主的にも良かったです。

カフェメニューも充実していて、店員さんも優しい

最近のドッグランって、本当にメニューも充実していて凄いです。

人間のメニューはもちろん、ワンコのメニューもたくさんありました。

 

みなさん、いかがでしたか?

少し、涼しいお気持ちになって頂けたでしょうか?

夏は暑いので、家にいる機会が増えていると思います。家の中でも安全に過ごせるように「愛犬の床」を是非ご検討してください☆

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*