Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

上野動物園 No.800

お久しぶりです。

エコプロコートの木村です。

先日、友人と上野動物園に行ってきました(*”▽”)

遅い時間に行ったのと意外と広くて、ゾウやパンダなど人気の子たちの姿は見えませんでした(;^ω^)

動物たち

シロクマ この写真撮る前骨付き生肉にしゃぶりついてました🍖

ペンギン 飼育員さんに魚投げられて頭に当たってました(笑)

フラミンゴ スズメが混じって一緒に餌食べてました!

ミーアキャット 個人的に飼いたいペットナンバーワン(笑)

ペットカフェでも触れあうことができます!

マヌルネコ 友人が大好きでめっっっっちゃ写真撮ってました。

ハシビロコウ ゆっくりですが動いてました!(滅多に動かないで有名な鳥です)

名前わかりません…が目の前来て綺麗な鳴き声で鳴いてました!💕

コウモリ 這いつくばってました(笑)

コウモリって這いつくばって動くんですね(笑)

久々の動物園で動物たちもとっても可愛く癒されました!

次は掛川花鳥園に行ってみたいです!

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*