Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

私の行きつけイタリアン No.814

こんにちは、営業アシスタントの太英(てよん)です!

今回は僕が1ヵ月に1度、必ず友達と通ってるイタリアンのお店をご紹介致します!

カジュアルイタリアン「BERETTA」


こちらのお店は牛込神楽坂という駅から徒歩10分くらいの距離にある「BERETTA(ベレッタ)」というお店です!(ちなみに銃の名前が由来だそうです)

最初に書いてある通り、イタリアンのお店なのですがどれも味が最高なんです!

写真が下手くそだったらゴメンナサイ(._.)

何を食べても美味しいこと間違いありませんが、特にパスタは絶品なので是非!!

縁のおかげで・・・

最初にこの店を知ったのは、友達のお誘いからでした。

お恥ずかしいのですが僕は超が付くほど偏食家でして汗

「自分が食べられるものがあるか不安だなぁ」と考えていたのですが、

今ではむしろ食べられる物を増やしてくれる場所となってくれました♪

僕一人ではこんな素敵なお店を知ることはできなかったので、やはり人の縁は大切だなぁとつくづく思わされました。

というわけでBERETTAさんにはこれからも僕の嫌いな物減らしにお付き合いいただきます笑

もし行ってみたいという方がいましたら、是非一度足を運んでみてください!

↓↓↓こちらBERETTAさんのインスタです♪↓↓↓

https://www.instagram.com/beretta_ushigomekagurazaka/

 

おまけ

ラテアートも作って頂けるのですが、この前作ってもらった物が「何か違う・・・」と作った店員さん友達含めみんなで爆笑しちゃいました笑

それがこちら↓↓↓

モデル「にゃんこ大戦争のにゃんこ」

 

出てきたもの↓↓↓

・・・やはりバランスって大事なんだなぁと思わされました笑

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*