Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

Hirominoheya vol.40 梅雨の晴れ間に…🌞✨  No.791

こんにちは!エコプロコートの松本 弘美です。

関東は梅雨、真っ最中☂ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨の晴れ間のある日…

エコプロコート本社 新横浜ショールームに設置中の「エコプロガチャ」

カプセルが輝いていたので写真に撮ってみました📸✨

キラキラしていて可愛いですよね✨

このカプセルの中には、こんなに素敵なものが詰まっていま~す♥

「エコプロガチャ」が設置してあるのは4カ所のショールーム✨

■本社(横浜)ショールーム

■名古屋ショールーム

■大阪ショールーム

■福岡ショールーム

ご来場のお客様にガチャを回していただき、出てきたカプセルに入った景品をプレゼントいたします!!

ショールームは完全予約制となっております

全ショールームの御来場受付ご連絡先はこちらです→0120-233-484

皆さまの、御来場を心よりお待ちしております!

🌞

さて、梅雨の晴れ間と言えば…先日、天気の良い日に、横浜市栄区にある

窯焼きピッツァ
生パスタ / リゾット

PISOLA 横浜本郷台店に行ってきました。

ファミリーレストラン系ではありますが、結構お洒落な造りになっています。

パーキング入口のオブジェ…イタリアというよりバリ風??

前菜・ピザORリゾットORパスタにドリンクバーがセットになっている

セレクトランチを注文🍽

 

まずは…前菜のモッツァレラチーズとズッキーニのフリット!

写真はあまり美味しそうに撮れなかったので、アップしませんが

程よく塩味が効いていて、もう一皿注文しょうかと思ったくらい美味しかったです。

そして…メインは

生ハム・アスパラ・キノコのペペロンチーノ!⇓

シンプルですが、とても気に入りました!

テラス席なら、ワンちゃんもO Kとのことなので🐩🐶

次回は、ルークも一緒に連れて行こうかと計画中です。

梅雨明け…いつ頃ですかね~

暑すぎるのは、イヤですが…早く梅雨明けしてほしいですね~

皆さまも、御自愛ください♡

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*