Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

父の日 No.789

こんにちは。
エコプロコートの澤田です。

先日は父の日でしたね。
嬉しいプレゼントがありましたので
報告させていただきます。

仕事から帰ってきたら息子から
このプレゼントが…😭

サントリープレミアムハイボール 白州 香るスモーキー

まだカタコトですが、トートアリトゥトゥ(ありがとうと言いたかったのでしょう(笑))
この時点で涙が出そうになりました笑

こちらのハイボールですが、なんと600円代!!

ダントツに缶のお酒の中では高いですよね。

期間限定で且つ購買欲をガッツリ掴むメッセージ、惹かれましたよ…笑

私が買い物中欲しそうな顔をしてたのを妻が見ていたのでしょう笑

味もやっぱり美味しかったです。

飲み終わった後は、息子が寝る時間でしたので、寝る前の息子のルーティン
絵本を読んでくれーと私にこちらの2点を持ってきます。

有名なももたろう。

ページをめくるのが楽しいみたいです。

 

そしてもう一点が…笑

Instagramフォロワー数29万人の横峰 沙弥香さんが手がけた絵本です。

横峰さんの息子のまめくんが考えた物語に、お母さんが絵を付けて考えた絵本となります。

読んでいて、癒される絵本です。

皆さん機会があればぜひ!

 

片言ですが、日々成長している息子を見ているとすごく嬉しい気持ちになります。

私も負けないよう日々成長できるよう考動していきます。

澤田

コメントを残す

*