Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

私の家族のご紹介 No.775

はじめまして!

エコプロコートの曺 太英(ちょうてよん)です!

今回初めてブログの方投稿させていただきますがよろしくお願いします(*^^*)

記念すべき(?)最初の投稿は、最近出来た可愛い家族の紹介をさせていただきます!

おこげ

こちらまだ1歳にもなっていない子猫のおこげちゃんです!( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

 

まだ一度も怒ったりしてるところを見たことがないくらい大人しい猫です。

たまに家族が手や尻尾を誤って踏んでしまった時でも、一切鳴かないのでむしろ心配になります(;´༎ຶД༎ຶ`)

いつも家に帰ると「飯をよこせ」「遊べ」と催促しながら足に絡みついてきます。

まぁ、喜んでやらせていただくのですがʅ(◔౪◔ ) ʃ

最近は自分の部屋が開いた途端、駆け込み乗車のごとく突っ込んできます。

入って欲しくない時でも容赦なく入ってくる所が猫って感じですね笑

ペットを失う辛さも知ったけど・・・

実は以前にも飼っていた猫がいたのですが、2019年の1月12日に旅立ちました

我が家のミーちゃん、大好きなコタツの中で・・・ No.71

(こちらのブログを書いた曺マネージャーは私の父です)

以来、寂しい思いでしたが、紆余曲折ありまた猫を飼うことができました!

喜びの反面、「また旅立つ時はあんな思いをしないといけないのか・・・」と思ってしまう事もありますが、

それでも今は目の前の存在に愛を注ぎまくりたいですね!!!(おこげが嬉しいかはわかりません笑)

これからも自分のプライベートや、それ以外の事も紹介出来たらと思います!

どうぞよろしくお願いします!

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*