Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ潮田

新たな伝説の冒険を!No.752

お久しぶりです。

エコプロコートの潮田です。

今回別のことをブログにしようかと思っていたんですが、

5月12日にあるゲームが発売されましたので、そのご紹介をさせてください。

ティアーズ オブ ザ キングダム

ゼルダの伝説の新作ですね!

たまたま、発売日当日と休日がかぶっていたので、

これ幸いと買いに行っちゃいました。(笑)

さっそくプレイ中…

序盤の導入部分はネタバレになるので、ここでは載せません。

ということで、ちょっと進めてきました!超見晴らしがいいところ!(スクショをペタリ、ペタリ)

自由落下中ですが、こちらもかなり景色がいいですね!

前作のブレス オブ ザ ワイルドもそうでしたが、この見える範囲の大地全部が実際に冒険できる部分です。

広大なハイラルをまた旅できるのが楽しみですね。

序盤を終えて~

自由落下を終えて、大地に降りるまででプレイ時間が6時間を超えておりました…

マップの広さが過去最大なんじゃないかと私は思っていますが、

クリアするまでにどれだけ時間がかかるのかは考えたくないですね(笑)

前作と比べて

ここまで進めて思ったこととして、

操作性はほとんど変わりなかったですが、

新要素の部分で面白いことがたくさんありますね。

また、地形もちょっとずつ違うところがありそうなので、それもまた楽しみです!

 

これ以上語りだしたら止まらなさそうなので、今回はここまでになります。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

気になったらぜひ購入して遊ぶことをおすすめしますよ!

次回こそはコーティングについてご紹介できればと思います。

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*