Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

八景島シーパラダイスにいってきました~No,750

去年に続いて八景島シーパラダイスに行ってきました。

エコプロコートの澤田です。

前回訪問した際、息子が喜んでいたので今回行ってきました~

平日という事もあり、人が少なく見たいエリアで長い時間見る事が出来ました。

シーパラダイスに行くまでは、ぐずぐずしてしまい少し不安でしたがいざ着くと

 

楽しそうに走りまわっていました。

マンボウを見て楽しそうに!!

 

大好きになったみたいで離れません笑

各エリアがあって、このマンボウがいるエリアが長くいた気がします。

海の生き物以外にも動物がいました。

詳しい方がいたら申し訳ないのですが、たまたま近くで寝ていた動物を撮影する事が

出来ました。

 

とても可愛く癒されました!

息子は逆に、興味が無くすぐ出ようとしたのが面白かったです。

 

小腹が空いたので、クレープを購入したのですが….

その際に店員さんから、とんびに気を付けてくださいね~と言われたそばからすぐ

とんびに3つ全て食べられてしまいました。

忠告は聞くものですね…

息子が怖がっていないか、振り返ると大爆笑….

喜んでいたから良かったという事で…..

ではまた

 

コメントを残す

*