Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

お花見🌸行ってきました! No.726

こんにちは。

営業の横山です。

先日、友人とお花見をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は桜の開花がとても早く、お花見予定より前に散ってしまうんじゃないかと焦りましたが

とってもきれいに咲いている間に見に行くことができました。

 

平塚市総合公園

JR平塚駅から車で10分ほどのところにあり、動物園やサッカー場があるとっても大きい公園です。

その中に桜が並んで植えてあるエリアがあり、満開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートを敷いてお弁当やお菓子を食べてるファミリーやカップルだらけでした。

散り際に行ったこともあって、風が吹くと桜吹雪ですっごくキレイでした!

 

平塚八幡宮

公園の近くに神社があったので、お参りも行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1900年以上前に創建された平塚八幡宮

七福神が祀られており、数多くの様々なご利益が頂けるパワースポット!

敷地内には馬と亀とアヒルがいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜいたのかはわかりませんでしたが、人間になついていてこれだけ近づいても全く動きませんでした。。

 

たまには足を延ばして知らない土地を散策するのもいいものだなーと感じた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*