Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

皆さんは見つけられますか? No.723

お久しぶりです。潮田です。

先週は寒い日もありましたが、だんだん暖かくなってきましたね。

そんなことはさておき、今回はちょっと遊び要素があるカレンダーのお話です。

年末が近くなると皆さんカレンダーをもらうと思いますが、

我が家では、なんとディズニーのカレンダーをもらえる時があります。

~隠れミッキーがいるカレンダー~

カレンダー表紙

1月・2月のカレンダー

これは2023年のカレンダーですが、この中に隠れミッキーがいます。

皆さんは全部見つけることができますでしょうか?

画像予定地(隠れミッキーの記述)

私は3月になったときに5個目を見つけました…

あっさり見つかるときもありますが、今回はなかなか難しかったです。

3月・4月のカレンダー

こちらにも5個隠れミッキーがいます。

全部見つけることができますでしょうか?

(実際に見るより画像が荒いため、難易度が上がっております。)

~過去のカレンダー~

過去のカレンダーも「隠れミッキーがあるカレンダー」なんかで検索していただくと

いろいろと出てきますね。

我が家のは第一生命からの譲渡品になります。

他にはdocomoからも出ているみたいです。

 

以上になります。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

5月・6月以降のカレンダーは次回の余談にでも入れていこうかと思います。

それでは、また次回もよろしくお願い致します。

~余談~

4月14日に懐かしのゲームシリーズ、ロックマンエグゼシリーズが

ニンテンドーswitch、PS4、Steamの三つのポータルで発売されます!!

昨年発表されたときから楽しみにしていて、またあの世界観に没入できるのが待ちきれないです。

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*