Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

本場の厚木のシロコロホルモンを食べよう!我らOICもの探索隊♪ No.716

みなさんこんにちわ!

エコプロコートの綱島です。

みなさん、美味しいものは好きですか?嫌いな人いないですよね(笑)

我が社、エコプロコート内で<OIC(おいしー)もの探索隊>を結成しましたので、活動報告をしようと思います(^▽^)/

OICもの探索隊の活動とは?

とっても簡単♪

 

美味しいものを探して…食す!

今のところメンバーは、木村さん、横山さん、綱島です。

 

 

 

 

 

今回のお店!本場厚木のシロコロホルモンの名店。酔笑宛さん♪

ネットで調べて頂ければすぐ分かるかと思いますが、口コミがとても高く、事前期待大!!

18時に仕事を終えて、さっそく厚木に向かいました。

19時に予約を入れていたので、並ばずに入れました♪

酔笑宛さんはシロコロホルモンが人気のお店なのですが、17時に予約をした際に店員さんから『本日はもうシロコロホルモンは完売してます…』と言われていたので、シロコロホルモンは食べれませんでした(泣)

ちなみに開店と同時に入らないと売り切れてしまうことが多いそうなので、行かれる方はお気を付け下さい><

3人でカンパ~イ!

 

ホルモン苦手な木村さんも絶賛!

実はこの店に行こうとしていた際に、木村さんから『ホルモン食べれないです』と言われていたのですが(それでも先輩の圧で強行突破!笑)

せっかくなので、シロひとつ食べてみたら?と勧めてみたら、なんと『美味しいです!これなら食べられます!』との感想が!なんか私までうれしい~♪(^3^)

その他にも、牛タン、上ハラミ、野菜セット、とり、ラーメンなどを堪能しました。ホルモン以外のお肉も美味しかったです。

 

酔笑宛名物の<アミレバ>も堪能!

口コミで見て、アミレバというお肉?が人気なのは知っていましたので、もちろん注文。

木村さん、横山さんもアミレバ初めて!とのことだったので、ドキドキしながら待ってましたが、これが大当たりでした☆

レバー臭さがないのに、レバーの味はしっかりしてました。味付けは塩を振って食べるのが好きでした♡

アミレバスペシャルというものも注文して、こちらはニンニク入ってるとのことでしたが、私は普通のアミレバのほうが美味しいと感じました。

2人はどうだったのかな~

 

OICもの探索隊 次回の活動は…

今回の探索活動は以上となります♪

次回は、、、神奈川県横浜市の「バンバン番長」というお店に突撃予定です。

ネギトロがすっっっごいお店なんですけど、ランチのみ食事OKなのでシフト合わせないと…(^^)

酔笑宛に負けず劣らず有名なお店なので、行ったら皆様にご報告します。

 

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

コメントを残す

*