Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

Hirominoheya vol.33   Hirominoデスク💻にて…“癒し” No.699

こんにちは!

エコプロコートの松本です♡

ご覧ください!つぶらな瞳の、うさぎちゃん~🐰

この子、実は私のデスクの上にいるんです!

『エコプロコート』の、松本のデスクの一角には、大切に育てているパキラがドーンとそびえたっています🍃

うさぎちゃんは、このパキラの樹のもとにいます♡

葉っぱをよけて…👀よ~く見るとベンチに座っているのが見えます。。。。

❤…気分転換に、このうさぎちゃんや、愛犬のルークの写真・パキラを観て、癒されています。

 

📚ちなみに…パキラは、仕事運に効果があると言われているようです✨

仕事部屋や職場に置くと集中力が生まれ、成果が得られるといわれています。

商売繫盛の樹としても、非常に縁起の良い観葉植物だそうですよ😊

『エコプロコート』の、松本のデスクのパキラさん。周りのスタッフのスペースにもお邪魔してしまうぐらい、グングン成長しています‼

社内の“気”が、良いのだと思います❤

 

こちらも、癒しのひとつ❣ デスクトップの画像は、Hawaiiの大好きなホテルの写真です🌈

特に、もふもふの芝生…!🍃 🌈この画面の中に吸い込まれたくなります。。。。💦

 

さて、話は変わりますが…

自宅の庭のシンビジューム。。。ついに開花しました!!

やはり、蘭系は華やかですね✨

関東は…桜(ソメイヨシノ)も、開花しました🌸

今年の桜まつりは、日本全国…例年のような賑やかな、お花見が出来そうですね~🌸🍶🍺🎵

コメントを残す

*