Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

和むすびや まるっとさんに突撃!!~チワワ3匹を添えて~ No.697

みなさま、こんにちは!

エコプロコートの綱島です。

陽気も暖かくなってきて、春っぽくなってきましたね♪

我が家のチワワは寒いのが苦手で(どんなチワワもそうかな)、

冬の間は中々お出かけしなかったのですが、暖かくなってきたので久しぶりにドックカフェに行ってきました♪

和むすびや まるっとさん

東京都北区にあるドックカフェです。

まるっとさんではとっても可愛いラテアート♡が人気で、インスタ映えする!!と知る人ぞ知るスポットになっています。

どうです?とっても可愛いでしょう(*´ω`)

 

さらにお写真スポットも!

和むすびや まるっとさんの魅力は他にもあります。

なんと!ワンコのための撮影スポットがあるんです。しかもかなりの広さで、季節によって内容も変わります♪

なのでいつ行っても親ばか飼い主達によるセルフ撮影会が行われています(笑) あ、勿論私もその一人…(笑)

まるっとさんに伺うと、時間を忘れて撮影に没頭してしまいます。チワワ達…ごめんw

撮影スポットでは、マナーベルト必須!

以前は必要なかったのですが、やはりマーキングしてしまうワンちゃんが居るとのことで必須になりました。

お持ちでない方は、お店に入ってすぐの受付で買うことも出来ます(^▽^)v

是非行ってみて下さいね。

https://marutto.tokyo/

 

近くには飛鳥山公園も

まるっとさんの近くには飛鳥山公園もあるため、カフェに行く前や行った後にワンちゃんのお散歩をすることも出来ます。

とっても広い公園ですので、ワンちゃんも大満足出来るはずです!

 

こちらの公園にも是非行ってみて下さいね。

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

 

コメントを残す

*