Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

ボウリング大会 No.684

お久しぶりです。

エコプロコートの木村です。

先日、綱島さんにお誘いをいただき印南さん、横山さん、綱島さん、勝政さん、佐々木MGの

6人でボウリングに行ってきました!

綱島さん、横山さんのブログはこちらから↓

2ゲーム

今回は2ゲームやって1ゲームは練習。2ゲームに試合しました。

1ゲームの時の点数です↓

誰がどの人か予想してみてください笑

チーム紹介

練習終えて点数でチーム替え!

チームメンバーは、

勝政さん、綱島さん、印南さんの【きのこチーム】

 

佐々木MGR、横山さん、木村の【トムとジェリーチーム】

 

チーム名の理由は後にわかります(´ω`*)

いざ、勝負!

いざ、勝負!

~試合経過の写真撮り忘れたので楽しそうに遊ぶ大人たちをご覧ください~

・横山さんと綱島さん

 

・佐々木MGと勝政さん

二人とも仲良く見届けてます(´ω`*)

 

・勝政さんと指ハートする印南さん

 

・外してガッツポーズ決める印南さん

 

・崩れ落ちる印南さん

試合結果

そして気になる結果ですが、

 

【きのこチーム】273点

【トムとジェリーチーム】315点

勝者【トムとジェリーチーム】でしたー!!(/・ω・)/

賞金1400円いただきました笑

チーム名の理由ですが、

【きのこチーム】はどんな時でも楽しめる面子だからという理由だそうです笑

【トムとジェリーチーム】はUFOキャッチャーでジェリーのフィギュアが取れたからです。(写真撮り忘れました…)

ちなみに、

なめこ→勝政さん しめじ→綱島さんまつたけ→印南さん

スト→佐々木MGR トム→横山さん ジェリー→木村

でした(*‘ω‘ *)

おまけ

ボウリング待ちの間でもゲームセンターで仲良く遊んでました(*´▽`*)

 

勝政さんと佐々木MGRの激レアプリ

 

 

 

 

写真ばかりで申し訳ないですがとても楽しかったです(*´▽`*)

次は100点目指します!

コメントを残す

*