Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

Hirominoheya vol.30 蟹 大好き❤ イル キャンティ ビーチェにて🦀 No.673

こんにちは!エコプロコートの松本です♡

冬といえば鍋!

鍋といえば、ふぐ🐡…? モツ🐄?

私は、断然、蟹派です!

でも…蟹を食べるのは、かなり面倒…💦

そんなことから、敬遠する方も多いかと思います(^^;)

そんな方に、お勧めの蟹料理がありますよ~

かなり前ですが、ソフトシェルクラブがとても美味しいお店に行ったのを、思い出しました🦀

こちら👇ソフトシェルクラブの唐揚げ!!です♡

ズワイ・タラバのような、蟹の脚の身をいただく感じとは、

少々違いますが…

 

丸ごと、パクっと!ちょうどいい感じの香辛料も効いていて、

サクサクで美味しかったんです😊

 

🏠この店舗は、湘南 江の島の入り口 江の島水族館の隣りにあります!

湘南といえば、海🌊! 地元で採れる、シラス!も有名ですね。

釜上げシラスのペペロンチーノも美味でしたよ~。

シラスが、ふんわりしていたのを覚えています。地元のシラス、さすがに美味でした。。。。

 

外観、結構お洒落~🦀

 

店内は、わりと広く…そういえば、テラス席もありました~

その当時、ルーク🐩は、まだ家族になっていませんでしたので、しっかりリサーチしていませんでしたが

テラス席では、確か…ワンちゃんも一緒にお食事をしてた方が、いらっしゃったかと思います🐶

 

蟹を、簡単にサクッといただきたい方は、ぜひ、足を運んでみてください~

 

今度は、是非!ルークと一緒に行きたいと思います!!🚗

 

 

 

コメントを残す

*