Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

息子が2歳になりました~ No.667

こんにちは、エコプロコートの澤田です。

息子が2歳を迎えました。

なので今回は、プレゼントの写真を紹介したいと思います(笑)

救急車

スイッチの番号を押すとサイレンが鳴ります。(結構な音がなるのでビックリしました(笑))

そしてちょっと怖いのですが、レゴブロックが収納されてます。

また車内が光るようになってます。

写真を撮りたかったのですが…..

光りだすと息子がギャン泣きをしてしまいました。

最近、急に光ったりするのが怖いようです。

慣れるまで時間がかかりそうです….

おままごとセット

料理に関心があるのか、動画で見て真似をします。

このおもちゃですが結構な力を加えないと、切れません。

切れないとすごく怒って、切ってくれ~と泣き叫んできます….

最近はイヤイヤ期でもあるのかな….

他にも、体重が重くなり、抱っこを長時間するのも大変なため

小さい子向けの三輪車を頂いたのですが、組み立てる前の状態を見た所

ギャン泣きをして怖がってしまったため、今回は撮ってません。

慣れて遊ぶようになりましたら紹介します(笑)

誕生日ではないですが、サンタさんからのプレゼントを紹介します(笑)

トーマス

本当はプラレールと一緒だったのですが、まだ動くのが怖いようで

トーマスだけを持って遊んでます。

外出する際も離さず持ってきます。

トーマスの力は偉大です!!

みんな大好きアンパンマン

結構大きいです!

そして、話しをしてくれるので息子は大はしゃぎです。

私からみるとインパクトがあり、少し怖いですが….

 

来年はキャッチボールできたら嬉しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*