Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
コーティングのこと

施工いただいたお客様にご挨拶・・・① No.694

皆さんこんにちはエコプロコートの小澤です。

愛犬の床施工の渋谷区F様邸

今回はエコプロコート愛犬の床を施工いただいた渋谷区のF様邸におじゃましてきました。

施工者は施工技術ももちろんですが、お客様とコミュニケーションをとるのがすごく得意な伊藤さんです。

その気さくな接しやすい人柄からも、施工後のお客様からのご支持も頂いております!

大切なコーティング後の床のお手入れ説明

写真は施工後に行う、コーティング後の床のお手入れ方法の説明時です。

この説明は品質同様すごく重要なものになります、何故ならば私たちエコプロコートのブランドメッセージである

快適空間でみんなを笑顔に、に通ずる重要なことの一つだからです。

エコプロコートのブランドメッセージは、お客様にコーティング後快適にお過ごしいただくという意味なので

お手入れ方法をしっかりと伝えることがとても大切なのです。

もちろん、コーティングをしていただくことで床のお手入れは格段に楽になります。

私たちエコプロコートでは、施工をいただいた後お客様に快適に生活いただき毎日きれいな床の上で

過ごしていただくための品質・お客様対応の向上に取り組んでいます。

すべて完了した際に写真を撮らせていただきました、左から、施工者の伊藤さん、施主様F様、私です。

この写真のように施工後のお客様の笑顔を拝見することが、明日への活力になります。

今後も施工頂いたお客様宅訪問を続け施工品品質、お客様対応の改善を繰り返し、お客様の期待値を超える価値提供を目指します。

 

コメントを残す

*