Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

息子と公園に~ No.628

こんにちは

休日は息子と遊ぶ事が楽しみの澤田です。

外行く~の一言に

満面の笑みをして、玄関の方に走っていき、靴を履かせて~と

アピールしてきます。

これが本当に可愛くて….

最近外が寒いので正直行きたく無いのですが息子のためならと….

公園に行くと大はしゃぎで鉄棒に走っていきます。

私が一回逆上がりをしたのですが、それが面白かったようで

ずっとやっての繰り返し…

疲れてもう無理だよと言うと…..

ギャン泣き

へとへとになりながら逆上がりをしていたのですが、飽きたのか

急に滑り台の方に走って行ってしまいました。

最近の公園でのルーティンです(笑)

1時間程公園で遊び、まだ帰りたくないようで散歩をしていたら…..

自販機に興味を示し、しばらくこの場から動きませんでした…

​最近の成長ぶりには驚かされる事ばかりです。

自己主張も強くなり、​大人の言葉を理解して行動できるようになってきたことも増えてきてきました。

何事にも無邪気に全力で楽しみながら成長する息子。

一方で自分たちは大人になるにつれて無邪気な心、素直になる、、、難しくなりますよね汗

子供っぽく、という意味ではなく、

良い意味で子供心を忘れず、日々楽しみながら息子に負けじと自分たちも成長していきたいと改めて思う瞬間でした!

コメントを残す

*