Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

コラボ第二弾!! No.616

最近オタ活しすぎて金欠気味の木村です。

今回は、コラボ第二弾ということでスイーツパラダイスとSPYFAMILYのコラボにみんな大好きBOSSと行ってきました。

私の隣でやばい顔してる人がBOSSです。

スイーツパラダイス

スイーツパラダイス(略してスイパラ)はその名の通り、スイーツ食べ放題のバイキングです。

ケーキやフルーツの他にパスタやカレー、スープもあります。

色んなバイキングコースがあるのでサイトご覧になってください(‘ω’)

https://www.sweets-paradise.jp/

今回は、川崎のダイスの中にあるスイパラに行ってきました。

恐らく等身大であろうパネルも置いてありました。

料理

今回頼んだメニューがこちら

 

上から、

すたーらいとアーニャドリンク 500円

ロイドの朝ごはんプレート 700円

ロイドオリジナルコーヒー 500円

ベッキーのミートスパゲティ 700円

※コラボメニューはバイキング料金とは別料金です。

食パンと苺アイスがおいしかったです(´ω`*)

この後、バイキングのケーキを4個食べましたが気持ち悪くなりました…_(:3 」∠)_

スイパラを出た後は時間があったので買い物行った後朝までカラオケ行ってきました(´ω`*)

とても充実した休日でした(´ω`*)

BOSSの写真集

ロイドとBOSS

一生懸命パネルを撮るBOSS

一生懸命パネルを撮るBOSSその2

店内でコーヒー淹れるBOSS

おまけ

私事ですが12月3日に誕生日を迎えまして、副業先で祝ってもらいました(´ω`*)

高校生のバイトの子からもお菓子など頂いてこんなに祝ってもらえると思っていなかったので、とても幸せ者だなと感じた誕生日でした(*´▽`*)

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

コメントを残す

*