代表のつぶやき

「どんぐり✕エコプロコート=SDGs」~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコート代表 伊藤 です。

最近は、すっかり秋を通り越して冬の気配を感じるようになりました。

 

今日は、以前こちらのブログでも紹介させて頂いた「どんぐり」に関する内容です。

「食べるどんぐり?」 ~フロアコーティングのエコプロコート~

 

現在、株式会社まちふくさんとのコラボ企画として、エコプロコートの横浜本社ショールームご来場のお客様に、「どんぐりクッキー」と「どんぐり茶」をプレゼントしております。

この美味しさを少しでも多くの方に伝えたいので、多くのお客様のご来場を心よりお待ちしております。

 

どんぐり✕エコプロコート=SDGs

SDGs:「Sustainable Development Goals」
直訳すると「持続可能な開発目標」となり、国連加盟国が2016年から2030年の15年間で達成する17の目標が掲げられています。

今回のコラボ企画は、このSDGsに関連する両社の想いも込められています。

 

 

こういった活動を切掛に、企業としてだけでなく、一個人としても社会課題に関心を持ち、持続可能な未来に向けて行動したいと思います。

 

 

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*