Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ野﨑

お客様から頂いたうれしいコメント~フロアコーティングのエコプロコート~ No.592

皆さんこんにちは、エコプロコート部長の小澤です。

弊社ではお客様満足度向上のため、エコプロコートのコーティングを施工いただいお客様に

施工後のアンケート回答をお願いしております。

先日、北海道札幌市で施工いただいたお客様より頂いたアンケートコメントを紹介させていただきます。

お客様のお言葉

初めて電話した際に受付で対応していただいた綱島さん、その後、一条工務店の担当ということで野﨑さんに担当していただきましたが、

対応がとても素晴らしく、こちらのスケジュールを優先にご検討いただきました。とにかくお二人とも温かく優しく気配りと配慮のレベルが非常に高いと感じました。

受付で電話して良かったと感じ、担当者でお願いしようと決めました。

うちの会社でも見習わなければならないほどの接客対応、スケジュールも無理を聞いてもらってとんとん拍子に話が進みました。

料金301,000円でしたが、端数の1,000円の値引きをお願いすることも考えませんでした。やはり会社は人財ですね。

エコプロコートさんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

綱島 愛美

受付で対応した綱島愛美

綱嶋はコミュニケーション能力が非常に高く、女性スタッフのリーダー的存在です。

電話でのやり取りを聞いていてもお客様に安心頂け且つお客様が求められている事を正確に把握し答えることができます。

社内メンバーへの気遣いも欠かしません、リーダになる人はこういう人なのかなといつも感じます。

野﨑 翔

一条工務店担当の野﨑翔

野﨑は物腰が柔らかく、丁寧で的確な提案が行えます。

1年くらい前に、一条工務店のお客様により良い対応をさせていただきたいと

ベテランスタッフに自ら教えを乞う姿をよく見かけました。

最高の誉め言葉

今回、頂いたお言葉の中でもお客様が書いてくださった次の言葉がお客様対応をする者にとって最高の誉め言葉です。

また、私たちエコプロコートが目指しているあるべき姿です。

娘がほめていただいたような気持になり、自分事のようにうれしく思いました。

担当者でお願いしようと決めました。

やはり会社は人財ですね。

エコプロコートが目指している事

私たちエコプロコートが目指しているのは、私たちがかかわらせていただいたすべての方が幸せになり

ブランドメッセージにあるように、快適空間でみんなを笑顔にすることです。

エコプロコートは近年、女性スタッフが増えてきています。

他にも素晴らしい女性スタッフがおりますので今度、紹介させていただきます。

これからも、お客様の期待値以上に満足いただける営業対応と感動を生むレベルの施工技術向上に邁進してまいります。

 

コメントを残す

*