Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ野﨑

石垣島に行ってきました♪ No.568

お久しぶりです。

エコプロコート営業の野崎です。

先日、ちょっと長いお休みをいただいて…石垣島へ遊びに行ってきました!!

年に10回近く石垣を訪れている、石垣に魅了された“先生”と呼ばれるお友達にアテンドしてもらい、

とっっっても充実した時間を過ごすことができました★

 

1日目の朝はカヤック乗りへ。

シュノーケルの予定でしたが、風が強く船がでなかったため…

急遽カヤックに変更となりました!

カヤックのあとはセグウェイで、公園を散策w

これが想像以上に楽しくて、テンション上がりました!!

 

2日目は海へ。

この日の海は干潮のため浅く、どこまで歩いても水がひざ下までしかありませんでした。

泳げず残念でしたが、きれいな海に感動。。

 

3日目はフェリーに乗って、竹富島へ連れて行ってもらいました♪

自転車に乗って、島を散策。

のどかで、空気がおいしかったです。

水牛車にも乗せてもらいました!

私たちを乗せてくれたクロちゃん♪

 

よく食べ、よく動き、よく寝た、最高な4日間でした。

 

すでに石垣が恋しくてたまりません…。

また来年も行けるよう、頑張って働きたいと思います♪

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*