Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ野﨑

ハートのレオナ♡ No.539

お久しぶりです。

エコプロコートの野崎です。

少しずつ、涼しい時間が増えてきましたね!

 

みなさん、”ハートのレオナ”をご存じですか?♡

 

レオナはおでこのハートが目印の、ライオンの女の子です♡

 

※画像クリックでHPに飛べます。

“ハートのレオナ”は、歌手のMISIAさん著作の絵本で、

アフリカを舞台にレオナがペリカンの友だちムワリとアフリカ大陸を旅する物語で、

旅する場所はすべて、MISIAさんが実際に訪れた場所だそうです。

アフリカを想う、MISIAさんの気持ちがとても詰まっていると思います。

 

売り上げの一部が、アフリカの子供たちの支援になるそうです。

とてもかわいいので、ぜひ皆さんも読んでみてください。

グッズの購入も、支援の一部になります!

 

★★★おまけ★★★

 

毎年、ゴーヤが夏の終わりを知らせてくれます。。

 

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

コメントを残す

*