Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ綱島

ある営業ウーマンの休日~ディズニーシーに行ってきました~ No.541

みなさん、こんにちわ!

エコプロコートの綱島です。

先日、ディズニーシーに行ってきたので(10年ぶり!??)皆様にお伝えしたく、筆を取りました。

 

現在も予約が必須!

ディズニーはコロナ禍の際に【入場制限】を設けておりまして、パークに行きたい際は事前にネット予約が必要というのはご存じでしたか?

現在も同じで、ネット予約→自分でチケット印刷→そのまま入場できる、のような流れになります。

ただ、人数制限は大分緩和されてるようで、パークに行く2日前でも予約は取れました。

 

もしかして、、、すいてる!?

11時頃到着するように車で向かったのですが、駐車場は3階に案内されました。

『この時間で3階ってことは、今日はすいてる??(喜)』と思い、いざ入場!

パッと見た感じ、人がまばらですいてそうです!

 

1番人気のソアリン:ファンタスティック・フライトへ!

『これはいける…!』と判断した私は、事前に動画で勉強していました1人気のソアリンへ…

期待に胸膨らみます!

感想といたしましては、『ソアリンすごい!!!』の一言に尽きました(笑)

どんなアトラクションだったかは、割愛♡

実際に行ってほしいからです♪

 

その後、センターオブジアース→ニモ&フレンズ・シーライダー→トイストーリーマニア→タートルネック と人気アトラクションを制覇し、お土産を買って終了!

久しぶりにディズニー行ったのですが、想像以上に楽しめましたし 良い気分転換が出来ました。

※タワーオブテラーは帰り間際に行こうとしたのですが「60分待ち」と言われ、あえなく断念しました(泣)くっ…体力がないことが悔やまれます。

 

余談

今まではディズニーでの食事は、ポップコーンやチキンを食べ歩きして済ませていたのですが、今回はレストラン?で頂きました。

価格は言わずもがな…でしたが、味は思っていたより美味しかったです。さらにビールなども飲み歩きOKだったのが個人的は驚きでした。

 

『お留守番ヒマだよ~』とチワワのりくちゃん(笑)

次回は一緒にどっか行こうね~!

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

コメントを残す

*