Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小澤

ナハトマンの食器 ~フロアコーティングのエコプロコート~ No.533

皆さん、こんにちはエコプロコートの小澤です。

 

先月のエコプロコート定例ミーティング時に、思いがけないプレゼントを頂きました。

 

ナハトマンの食器

家族にも忘れられている誕生日をまさか社のメンバーが祝ってくれるとは。

エコプロコートのみんな本当にありがとうございます。

頂いた食器です。

凄くお洒落で、何を載せても美味しそうな食器ですよね。

機会があれば料理を盛りつけた写真をUPします。

エコプロコートには、星山淳奈というセンスが良いメンバーがいます。

今回のプレゼントも彼女のチョイスだそうです。

恩送り

弊社代表の伊藤が恩送りの話をしてくれたことがあります。

人から受けた恩をその人に返すのは恩返し、他の人に送るのが恩送り

今回頂いた気持ちを、私から誰かに必ず送りたいと思います。

私たちは日々仕事に励める環境を会社から頂いています。

お客様に喜んでいただいたり、感動していただいたりすることで恩を送ることにあたるかと思います。

私たちのブランドメッセージ「快適空間でみんなを笑顔に」を広げてまいります。

 

 

 

 

コメントを残す

*