Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小澤

銀座でバングル作成~フロアコーティングのエコプロコート~ No.505

皆さんこんにちは、エコプロコートの小澤です。

先日、手作りアクセサリー、銀座呼(こう)さんでバングルを作ってきました。

あまりこういうところには行かないのですが、近づくにつれテンションが上がってきました。

ギャラリー入口

 

どういうところかなと緊張気味にドアを開けると・・・

staffさん

 

いかにも、ものづくりが好きそうなスタッフさん。

男性スタッフが責任者の方、女性スタッフは新人さんぽい方

中央に見える棒でバングルの丸みを作ります。

後はひねりを入れたり、トンカチでたたいて凹凸を出したり。

凄く丁寧に教えてくれます・・・

完成品

 

出来上がると思っていたよりも良い感じに。

写真は2個重ねた画像です。

エコプロコートの技術スタッフが前に言っていました

自分たちが施工させていただいた一軒一軒のお住まいが作品ですと。

既製品と自身の手で作り上げたものはそのものに込めている思いが違うんですね。

今回、バングルを作っただけですが作品を作った感があります(笑)

皆さまもよろしかったら、たまにはものづくりも良いですよ。

呼 銀座

 

 

 

コメントを残す

*